人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

最後にもうひと泳ぎ♪


旅行記に戻ります。

3日目の朝、雨は止んでいました。
お散歩して朝ごはん。

またまた奮発したワンメニューをがっつきます。
端っこの狭いテーブルだったので
あるラヴィを下ろすスペースがなく抱っこして。。。

最後にもうひと泳ぎ♪_b0111376_14462536.jpg


お嬢さんは床で寝そべったまま食べてますよ。
お行儀が悪い!

最後にもうひと泳ぎ♪_b0111376_14471033.jpg



朝ごはんをしっかり食べさせたのは
帰る前にもう一回プールで遊ぶため。空腹だと吐いちゃうので。

最後にもうひと泳ぎ♪_b0111376_14504118.jpg


一日目は自前のライフジャケットでしたが
それはスーツケースにしまって帰る準備をした後なので
宿のをレンタルしました。有料100円。
ちなみにプール利用も1頭500円かかります。
うちは、それら料金込みのプランで予約したのでタダでした。

雨上がりで曇り空。ちょっと寒かったけどね
小さなチワワさんも泳ぎにきてましたよ。

最後にもうひと泳ぎ♪_b0111376_15015018.jpg


エマは泳がせるつもりがなかったから裸です。

最後にもうひと泳ぎ♪_b0111376_15052369.jpg


ラヴィと遊んでくれればいいのに

最後にもうひと泳ぎ♪_b0111376_15100784.jpg


あるととーちゃんが気になるんでしょうね、


きゃーーー!!やめてー!

最後にもうひと泳ぎ♪_b0111376_15120665.jpg


エマ!だめー!
あんたが濡れたら乾かす時間がないのよー!

最後にもうひと泳ぎ♪_b0111376_15130976.jpg


あぁあ・・・(´;ω;`)

この部分は浅くなってるの、よく気づいたねぇ。
一日目はここで遊んでるわんこが多かったから近づかなかったんだけど
誰もいないこの日は行けたもんだから、自分から入ったわ。

そのまま飛び込んで泳ぐかも?と期待。
いやいや、全身濡れたら乾かすのに何時間かかるの!の恐怖。

後者が勝ち、呼び戻しました。

最後にもうひと泳ぎ♪_b0111376_15274795.jpg


泳げないから飛び込むことはなかっただろうけど
チェックアウトが迫ってるのでなるべく濡らしたくないもの。


あるを満足させて

最後にもうひと泳ぎ♪_b0111376_15341719.jpg


ちゃちゃっとドライングして

(あるは簡単で早い。着せてるラッシュガードがいい仕事してくれるのです。
ライジャケで締め付けることで、より体にぴったりフィットするんでしょうね。脱がせれば胴体があまり濡れていないのに驚きます。
エマの服はサイズが大きすぎ、隙間から水が入り込んでほぼ全身濡れます;;)

楽しかった伊豆わんパラを後にしました。



2回プールに入れて良かったね♪


にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-08-07 16:42 | 旅行 | Comments(0)