人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

NEWお散歩バッグ。


すっかり忘れていた物が届きました。

先月の伊豆わんパラでラヴィの誕生日プレゼントとして頂いた散歩バッグ。
色とデザインが選べて、名前も入れてくれるという。
外注なので、出来上がり次第そこから送られますって言われてたんだった。

封を開けると
なに?なに?のお二人さん。

NEWお散歩バッグ。_b0111376_15220870.jpg


特にあるが何にでも興味を示して頭を突っ込んでくるタイプでね、

NEWお散歩バッグ。_b0111376_15304829.jpg


おい!コラ!

NEWお散歩バッグ。_b0111376_15311230.jpg


取り上げようとする私を華麗にかわし
ブンブン振り回すのは

NEWお散歩バッグ。_b0111376_15394723.jpg


中身より外袋が欲しいから。
中身のバッグには一切興味ありませんのよ。

NEWお散歩バッグ。_b0111376_15413730.jpg


エマは最初にニオイ確認するだけで、あとは無視だしね。

ラヴィなんて、オール無視で近寄りもしませんよ。

NEWお散歩バッグ。_b0111376_15465651.jpg


3匹の性格が如実に表れる届け物。

あるを一喝して遠ざけて撮りました。

NEWお散歩バッグ。_b0111376_15494313.jpg


名入れは「ラヴィ」だけじゃなんだかね・・・3匹いるのに。
かと言って3匹分は長すぎるからALSOK(アルソック)をもじりました。
明日からとーちゃんがコレ持ってお散歩するよ^^



とーちゃんはずっと手提げ派ですが
私は3本のリードをコントロールするのに両手をあけておきたく、
斜め掛けショルダーバッグ愛用です。
好き勝手に動く3本のリード+手提げバッグを持つなんてムリー!



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-08-24 16:09 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)