人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ぽっかぽか♪


ううー寒い。
暖房必須になってきました。

寒がりなあるは夜、私の布団に潜り込んでくるようになったし

食後だって毛布にくるまれて

ぽっかぽか♪_b0111376_16045712.jpg


とーちゃんに温めてもらってます。

ぽっかぽか♪_b0111376_16055107.jpg


いや、逆か?!
とーちゃんが温めてもらってるのかもね、身も心も!



にほんブログ村

にほんブログ村
Commented at 2017-10-25 13:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naotanmen at 2017-10-25 13:56

★towananaさん★

こんにちは~
まさかまさか!の嬉しいびっくりでした(≧▽≦)
生とわくん&ななちゃん、ふわっふわで可愛い♡
あるはお利口っていうか、ただのビビりよ~
とわくんにビビってたもんね(^-^;

あるの病状は大きな変化がないものの、水晶体は縮小し続けてるから炎症止めの目薬をしっかり!という感じです。

ななちゃん、緑内障でしたか(T_T)
心配だね。痛みが出なければいいね・・・。
頑張りましょうね!!
by naotanmen | 2017-10-24 16:09 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)