人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

秋桜と。


ランを出て少しお散歩しましょうかね、と思ったのですが

秋桜と。_b0111376_14000164.jpg


ラヴィ、車の横でストライキ。
もう帰りたいってか・・・。
(あるの足元に謎のキノコΣ(・ω・ノ)ノ!)

すぐ近くにコスモスが咲いてるから

秋桜と。_b0111376_14055328.jpg


写真を撮りたくて、せめてそこまで歩いて~と
なだめて励まして行ってみました。

秋桜と。_b0111376_14070795.jpg


行けばスンスンに夢中ですよ。

お嬢さんは花に興味がないオンナ(-_-)

秋桜と。_b0111376_14112413.jpg


無理やりそばに連れていってパチリ。

秋桜と。_b0111376_14124441.jpg


ほらー、やっぱりお花が似合うじゃん!

ピークが過ぎて枯れかけているのと
台風の影響で倒れて、ちょっと可哀相なコスモスもあったけど
ピンク、白、黄色・・・まだ綺麗に咲いてるのがいっぱい。

秋桜と。_b0111376_14214026.jpg


今年初めてコスモスを撮ったなぁー。

秋桜と。_b0111376_14223969.jpg


この勢いで公園内を散歩しようとしたら
今度はあるが「歩きたくない」って言うもんだから
仕方なく帰ってきました。

秋桜と。_b0111376_14234084.jpg


でも、夕方の散歩はしっかり行きましたよ~



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-10-27 16:38 | おでかけ | Comments(0)