人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

足蹴にされても・・・父の愛は♪


夜ごはん後
お腹いっぱいになって、おねむなエマととーちゃん。

足蹴にされても・・・父の愛は♪_b0111376_22031117.jpg


エマの足置きになってるところを撮っていたら

エマ起きた。


「あら。そこにいたの?」
「邪魔なんだけどー」とばかりに
目のあたりをガシガシ。


顔出ししちゃいますけどね(*^▽^*)

足蹴にされても・・・父の愛は♪_b0111376_22003504.jpg


こらー!何するんだ?!やめろ!

一応、撮られてることを意識して演技するとーちゃんですけど

嬉しさは隠しきれませんよ^^

足蹴にされても・・・父の愛は♪_b0111376_22095168.jpg


目に入れても痛くない可愛い娘♡には
何をされても嬉しくなるとーちゃん。

足蹴にされても・・・父の愛は♪_b0111376_22194495.jpg


そんな とーちゃんだから
エマもとーちゃんっ子だね。

おかーさんはガミガミ怒ってばかりだけどさ、
実はそう仕向ける戦略だったりして( *´艸`)



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-01-20 16:31 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)