人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

小っちゃくなっちゃった!


グリーンゲーブルを出て、ランチは翁さんへ。
いつものパターンです。

だって好きなんだもん(*^。^*)

小っちゃくなっちゃった!_b0111376_15313617.jpg


3席のテーブル席が満席だったのでしばらく待ちました。
外で景色をみながら・・・うー寒い。
車で待ってればよかったね。(呼びにきてもらえるみたい)

小っちゃくなっちゃった!_b0111376_15344086.jpg


席が空いて暖かい店内で冷たいビール♪
はぁ~極楽♪

小っちゃくなっちゃった!_b0111376_15370439.jpg


一方、つまらなさそうなワンズ(^-^;

小っちゃくなっちゃった!_b0111376_15403570.jpg


そこで登場。グリーンゲーブルで買ってきたおやつ。
カサカサ音で素早く起き上がりましたよ。

小っちゃくなっちゃった!_b0111376_15435298.jpg


おやつを貰ったら大人しく寝ててくれるから助かるわ。

小っちゃくなっちゃった!_b0111376_15445000.jpg


飼い主は、お目当てのの大海老フライ♡

小っちゃくなっちゃった!_b0111376_15491026.jpg


なのですが。。あれれ?なんか小っちゃくない???
この間来た時のと見比べてみても

小っちゃくなっちゃった!_b0111376_15485692.jpg


ほら、小っちゃいよねぇ。
今回しらすご飯でもなくなってるし。

単品で注文した牡蠣フライ。

小っちゃくなっちゃった!_b0111376_15535622.jpg


期間限定だから楽しみにしていたのに
これもあれれ???小粒ですね。

去年のはびっくりするぐらい大きかったはず。

小っちゃくなっちゃった!_b0111376_15555679.jpg


残念ではありますが、小粒なぶん個数が増えてるし
味はやっぱり美味しい♪
海老フライも牡蠣フライもペロッと完食でした。

窓のすぐ下、海岸ではカップルや家族連れ、
ワンコと歩いてる人がたくさんいて(こんな季節に!)

小っちゃくなっちゃった!_b0111376_16113997.jpg


うちもワンズと砂浜を歩きたいと思うけど
帰って砂まみれの3匹を洗う気力がなく
車内が砂だらけになるのも嫌なので歩いたことがないのです。

でも、いつかこの子達と砂浜散歩したいなー。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-01-23 16:19 | おでかけ | Comments(0)