人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

バッチバチ☆


3連休、12日(月)は義父の3回忌法要でした。
朝から出かける準備をしてると
まとわりついて喜んでたワンズですが
ごめん!お留守番しててねーと置いてけぼり。。。

義母、義弟、義父の兄弟2人、とーちゃんと私、
6人でこじんまりとした法要&会食が終わり、皆さん実家へ向かうところを
私だけ先においとまさせてもらい帰ってくると
そりゃあもう大騒ぎ(*^^)

あるはボールを咥えてきて投げろって言い
ラヴィエマは体中をこすりつけてきて喜びを表します。

エマは特に下半身、腰とお尻をこすりつけ
ラヴィは座った私の足の間に頭を突っ込んでこすりつけてくる。

そんな興奮が一段落して、撫で撫でタイムです、が。

バッチバチ☆_b0111376_14573001.jpg


ラヴィ~( *´艸`)ぷぷぷ

頭をこすりつけるもんだから
静電気で見事なボサ男ですよ~。

バッチバチ☆_b0111376_14582204.jpg


これはこれで可愛いけども♪

バッチバチ☆_b0111376_14592302.jpg


冬はや~ね。
撫でたくて手を伸ばせば

バチ!

痛っ!

だもんね。怖い怖い。


さてさて。この連休もどこへも連れてってあげられなかった(/_;)

バッチバチ☆_b0111376_15264951.jpg


暖かくなったらいっぱい出かけようね。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-02-13 16:18 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)