人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

エマという子。


昨日はいいお天気でした。
ラヴィの病院から帰ってきて、午後にバルコニーへ。

エマという子。_b0111376_14580778.jpg


家の中とは違うね。

エマという子。_b0111376_14585074.jpg


狭いバルコニーだけど外へ出れば、こんな楽しそうに遊んでくれる~

エマという子。_b0111376_15005578.jpg


でも

やっぱ狭いな・・・。

ランほどのテンションじゃなく、すぐに飽きちゃう。

エマという子。_b0111376_15033438.jpg


ぽかぽか陽気だったしね。まったりし始めたある。
(ラヴィは最初からまったり)

エマという子。_b0111376_15052444.jpg


ひとりでは遊べないお嬢さん。

エマという子。_b0111376_15064537.jpg


そっと誘うんだけども

エマという子。_b0111376_15082577.jpg


完全無視されて嘆いておりました。

エマという子。_b0111376_15090940.jpg


おかーさんと遊ぼうよ。いくらでもボール投げてあげるよって言っても
私とじゃ嫌なんだってさ。
あるとラヴィと遊びたいんだってさ(-_-;)


日向ぼっこもいいけど
誰も遊ばないのなら部屋に戻るよ!ってとき

エマという子。_b0111376_15191070.jpg


ラヴィが動いた!

エマという子。_b0111376_15201038.jpg


最後にほんのちょっとだけラヴィにかまってもらって
嬉しいお嬢さんでした。


あるラヴィは飼い主に全依存で人間と共に暮らす愛玩犬、
小型犬ならではの可愛さで擬人化しがちだけど
エマは飼い主だってことはわかっててもベタベタしてこなくて
なんていうか・・・うちに来たときからあるラヴィがいたからか、
どちらかというとあるラヴィに依存してて
犬社会で生きてる犬らしい子って気がするな。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-02-15 15:56 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)