人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

自由奔放。。。続・エマという子。


予報では「午後から陽がさして13℃まで気温が上がるでしょう」
ということで昨日も公園ランへいってきましたが

自由奔放。。。続・エマという子。_b0111376_14185776.jpg


は?どこが?
ずっと暗いし風冷たいし!
コートを着ずに行ったらめっちゃ寒い!
天気予報ほど当てにならないものはないわ。

動かないラヴィは震えるので、体を温めるために
マテからのオイデで走らす作戦ですよ。

自由奔放。。。続・エマという子。_b0111376_14240394.jpg


えーっと。。。マテさせるためのオイデ?
最初に並ばせることすらできない子。それがエマ。

自由奔放。。。続・エマという子。_b0111376_14550323.jpg


ま、並べないエマはほっといて
「ヨシ!オイデ!」

同時にこっちへ走り出すお二人さん。
ちゃんと言うことを聞いてお利口さん♪

なのに、は?エマ?!逆ーーー!

自由奔放。。。続・エマという子。_b0111376_14552823.jpg


違うからーーー!

あるラヴィが走り出したのを見たら
あるラヴィが遊んでくれると思って突進していったわ(;´Д`)


何度やってもお利口で私のもとへ駆け寄ってくるあるラヴィ。

自由奔放。。。続・エマという子。_b0111376_14335213.jpg

自由奔放。。。続・エマという子。_b0111376_15011196.jpg

自由奔放。。。続・エマという子。_b0111376_15011833.jpg


何度やっても並べずに私に意識集中しないエマ。

自由奔放。。。続・エマという子。_b0111376_15043724.jpg


自由すぎるお嬢さん。

自由奔放。。。続・エマという子。_b0111376_15061523.jpg


おかーさん、育て方間違えたのかしら(泣)


末っ子は甘やかしがち。


にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-02-16 16:06 | 公園ラン | Comments(0)