人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

豊川稲荷へいってきました♪


おっでかけ169.pngおっでかけ169.png

途中の上郷SAのランで遊んで

豊川稲荷へいってきました♪_b0111376_15150285.jpg


ブーンと着いたのは

豊川稲荷へいってきました♪_b0111376_15151346.jpg


豊川市の豊川稲荷です。
↓ラヴィエマは、店頭にいた猫ちゃんにロックオン中。
エマのリードの張りが緊迫感をかもし出してます(-_-;)

豊川稲荷へいってきました♪_b0111376_15172028.jpg


豊川稲荷は犬は入れないので、とーちゃんと待っていてもらい
私だけ参拝してきました。

豊川稲荷へいってきました♪_b0111376_15182642.jpg

豊川稲荷へいってきました♪_b0111376_15183711.jpg


稲荷なので狛犬じゃなくてお狐様です。

豊川稲荷へいってきました♪_b0111376_15192713.jpg


帰ってきて写真を見直したら
なんだか光り輝いてましたよ!Σ(゚Д゚)
たまたまだろうけどすごーい。


境内はとても広く

豊川稲荷へいってきました♪_b0111376_15225373.jpg


本殿の先にもいろいろあるみたいですが
みんなが待ってるから行かずに引き返しました。

豊川稲荷へいってきました♪_b0111376_15242147.jpg


さあ、表参道を散策してみましょ~

豊川稲荷へいってきました♪_b0111376_15262699.jpg


って歩いたんだけど
特に何もないまま、あっという間に終わっちゃった。
もっとお店が並んでると思ったのになぁ。。。

豊川稲荷へいってきました♪_b0111376_15281722.jpg


駅側からの入り口となっているこっち側の
喫茶&甘味処いっぷく亭さんの前に
写真を撮ってもいいよ的なきつねさんがいたので遠慮なく^^

豊川稲荷へいってきました♪_b0111376_15410522.jpg

豊川稲荷へいってきました♪_b0111376_15411628.jpg


さてと。
何にもないから戻っておいなりさん食べようかね。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-02-25 16:12 | おでかけ | Comments(0)