人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

田舎料理 吉野さんでおいなりさん。


昨日の続きです。

豊川稲荷といえばいなり寿司。
表参道通りを戻り、犬店内OK田舎料理 吉野さんへ行ってみました。
お店前のメニュー看板を見ていると丁度店員さんが出てきて
わんちゃんも一緒にどうぞ~と気持ちよく迎えてくれました。

田舎料理 吉野さんでおいなりさん。_b0111376_12160765.jpg


エマがデカいから?できれば窓際で・・・って言われたけどね。
3匹はちょっと狭いね。

田舎料理 吉野さんでおいなりさん。_b0111376_12172858.jpg


床が冷たそうだったからラヴィを抱っこして
あるはバギーに入れたら不満タラタラでした。

田舎料理 吉野さんでおいなりさん。_b0111376_12224239.jpg


もっと不満げなお嬢さんにも我慢してもらって

田舎料理 吉野さんでおいなりさん。_b0111376_12264234.jpg


とーちゃんはうどんと天ぷらが付いたセット。

田舎料理 吉野さんでおいなりさん。_b0111376_12275270.jpg


私はいなり寿司味くらべセットとビール。

田舎料理 吉野さんでおいなりさん。_b0111376_12300283.jpg


驚くボリュームで見た目が違うけど
味はそう変化なく・・・途中で飽きました。ごめんなさい。


お会計をして外に出ると
看板犬のミルクちゃんが待っててくれてお見送りしてくれましたよ。

そのミルクちゃんにいきなりガウッたラヴィ。

田舎料理 吉野さんでおいなりさん。_b0111376_12381713.jpg


コラー!ったくお前はもう!引っ込んどれ!

ここはあるの出番。
はい。こんにちは~してね。

田舎料理 吉野さんでおいなりさん。_b0111376_12523283.jpg


ミルクちゃん、トイプーで17kgだって。
これはトイじゃなくね?ミディアムとかじゃね?

田舎料理 吉野さんでおいなりさん。_b0111376_12552036.jpg


でもお店の方はトイプーだ!とおっしゃるのでそうなんでしょう。

田舎料理 吉野さんでおいなりさん。_b0111376_12584736.jpg


もふもふで可愛かったよ♪
お見送りありがとね。

いろんなお店のいなり寿司を食べくらべするつもりだったのに
吉野さんだけでお腹はち切れそうで他は食べられず。

田舎料理 吉野さんでおいなりさん。_b0111376_13063786.jpg


名物のおきつねバーガーも素通りで帰路につきました。

帰りは美合SAのランで遊んで

田舎料理 吉野さんでおいなりさん。_b0111376_13125654.jpg

田舎料理 吉野さんでおいなりさん。_b0111376_13131119.jpg


行きも帰りも走れたワンズは楽しかったと思います^^



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-02-26 16:23 | おでかけ | Comments(0)