人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

異変。


2月25日(日)

とーちゃん仕事でしたが早めに帰ってきて
夕散歩をしてくれました。

散歩から帰ってきて、とーちゃんがお風呂へいったので
エマはこたつにいた私の横にきてゴロン。

「おかえり~エマちゃん」と背中を撫でたら飛び起きた。

異変。_b0111376_11165111.jpg


尻尾が見えないくらいinしてて、ヨタヨタと窓際へ歩いていってゴロン。

あれ?
ちょっと気になったけどエマに触れたときに
静電気バチっとなったからかなぁーぐらいでした。

それから夕飯の時間まで寝てて
「ごはんだよ」と起こしても起き上がろうとしない。

やっぱりおかしい。どこか痛いんだ!
肉球、足、背中、腰・・・あちこち触ってみて
下半身で一度、「ひんっ」と小さく鳴いたものの
ここだ!っていうピンポイントな場所がわからない。

日曜日だから明日朝一で病院へってなって
少しでもご飯を食べさせようと口元まで持っていっても食べず。
水は飲んでほしい、と口元まで持っていっても飲まず。
とにかく動かなかったです。

異変。_b0111376_11403449.jpg


とーちゃんがお風呂上がってから私達は晩酌を始めていたけど
心配で一気に食欲がなくなり、ビールもご飯もやめて

万が一のために
かかりつけの病院はもちろん、救急動物病院、ペットタクシー、
もしやと椎間板ヘルニアなど検索しまくり。
眠れぬ夜を過ごしたのでした。
朝まで長かったー。

明日へつづきますが、今は元気です!(*^-^*)



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-03-01 16:11 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)