人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

祝い飯。


あるの誕生日ケーキが用意できなかったので
夜ごはんを奮発しました。

主食はフードで、肉はトッピングですから
普段はどの肉も細かくしてフードに混ぜるんだけど
昨日は肉を主にしました。
フードをほんの少しに牛サイコロステーキを

どーん!

祝い飯。_b0111376_15322638.jpg


用意してるときから
鼻を鳴らしながらまとわりついていました。

祝い飯。_b0111376_15374034.jpg


「自分たちの!」ってわかるのね~
ラヴィエマも同じくまとわりついてましたよ。

THE肉!召し上がれ~

祝い飯。_b0111376_15395356.jpg


意外と一番小さいあるが一番食べるのが早い。←食いしん坊
あっという間に平らげて

祝い飯。_b0111376_15442480.jpg


どちらかが残さないか見張ってますよ。

祝い飯。_b0111376_15452975.jpg


ラヴィもエマも残さず、おこぼれにありつけなかったけどね。

食後はいつも通り、とーちゃんの上で寝て

祝い飯。_b0111376_15485173.jpg


あんた幸せやね~
おかーさん羨ましいわ!

そんな坊ちゃんです。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-03-16 16:31 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)