人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

見っけ!穴場な河跡湖公園。


昨日の続きです。

かさだ広場から138タワーへ行ってみようと
車を走らせてる途中、景色を見るともなくボケーっとしていたら

ちょ、待って!今のなんだろう?
小川があって遊歩道みたいなのがあったよ!
誰もいないようだったし散歩できそう!行ってみよう!

Uターンして駐車できる場所を探したら
ちゃんと駐車場がある河跡湖公園というところでした。

「犬のウンチは持ち帰ってね」の立て札で犬OKを確認し散策です。

見っけ!穴場な河跡湖公園。_b0111376_14465877.jpg


後で調べたら、結構な規模の細長い公園のようです。
各務原市は公園設備に力を入れていて公園が多い。
こんな素敵なお散歩道があるなんて羨ましい~

早速エマがウンチ(^-^;
持ち帰りますよ。

見っけ!穴場な河跡湖公園。_b0111376_15013752.jpg


たまたまベンチがあり、たまたま開けた場所だったので

見っけ!穴場な河跡湖公園。_b0111376_15033317.jpg


ちょこっと遊ばせてもらいました。

見っけ!穴場な河跡湖公園。_b0111376_15034934.jpg

見っけ!穴場な河跡湖公園。_b0111376_15040088.jpg

見っけ!穴場な河跡湖公園。_b0111376_15042200.jpg


若い頃はドッグランで何時間でも走っていたワンズですが
今は数回ボール投げしたら十分で、ニオイ取りばかりですから

見っけ!穴場な河跡湖公園。_b0111376_15085561.jpg

見っけ!穴場な河跡湖公園。_b0111376_15105764.jpg


もうランめぐりはしなくていいのかもね。
こういった少ーし遊べる場所を探していこうかな。

いろんなランを調べて、行って、
楽しかったことを思い出すとさびしいけど。
(たまにはいつもの公園ランは連れてくよ^^)<



奥のほうにピンクの花が咲いてる木があったので
桜かと行ってみれば

見っけ!穴場な河跡湖公園。_b0111376_15173502.jpg


モクレン?

見っけ!穴場な河跡湖公園。_b0111376_15175539.jpg


白いのもありました。

見っけ!穴場な河跡湖公園。_b0111376_15181797.jpg


偶然見つけた穴場なココ、よかったです。

見っけ!穴場な河跡湖公園。_b0111376_15185497.jpg

見っけ!穴場な河跡湖公園。_b0111376_15190613.jpg


木曽三川方面、桜が綺麗なところがいっぱいだし
公園もあるし、また行こう~♪




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-03-20 16:30 | おでかけ | Comments(0)