人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

鼻毛?!


雨が3日間降ってます。

梅雨時期でも
3日間もお散歩できないことってないような。。。

困ったねー。

鼻毛?!_b0111376_15131677.jpg


退屈だねー。

鼻毛?!_b0111376_15133597.jpg


寝るしかないねー。

鼻毛?!_b0111376_15141465.jpg


そんなワンズの様子を撮っていたら

ん?

鼻毛?!_b0111376_15144766.jpg


エマちゃん、鼻毛?

鼻毛?!_b0111376_15151049.jpg


いえいえ。たぶん羽毛布団から出た羽が
鼻の中に入ったと思われるんだけど
呼吸のたびに、ひらひらと揺れて可笑しい~(≧▽≦)

こんなことってある?!
ってか、いつから入ってるの?くすぐったくないのー?!


羽を取り出して、ゴミ箱へ立つのが面倒だからこたつの上に置いたら
エマが「それなに?」とニオイを嗅ぎに来た。
あっと思った瞬間、羽がまた鼻の中に吸い込まれた。

さすがにくしゃみをして羽が飛び出したわ。
漫画か!ウケる(≧▽≦)



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-03-21 16:19 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)