人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

腰痛再発?!


はなし戻りますけど

BBQのときにずっと寝ていたお嬢さん。

腰痛再発?!_b0111376_23252851.jpg


小牧山の花見で疲れたのかと思ったのですが


この前日の夜から

あれ?

と思うことがありました。

ふいに体を触ると「ひんっ」って鳴くときがあって
ああ、また腰が痛いのかなって。

リビングでも部屋の隅に置いてあった
ラヴィのビーズクッションに。。。

腰痛再発?!_b0111376_23294185.jpg


今まで乗ったことがないのに初めて乗って寝てた。

あの時ほど全く動かないってことはなく
ご飯も食べてお散歩もして遊んで・・・
寝起きにはバウポーズで伸びもして、なんだけど

何かのひょうしに痛むんだろうなーという感じでした。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-04-07 16:15 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)