人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

わちゃわちゃプードル♪


2週間ほど前のことですが

お散歩でよく会うトイプーちゃんと会って
おしゃべりしていたら

あら。お久しぶり~
なトイプーちゃんも集まってきて

わちゃわちゃプードル♪_b0111376_16395638.jpg


うちの子達をいれてプードル8匹!&マルチーズちゃん1匹!
(みなさん2匹飼いなのです)

わちゃわちゃプードル♪_b0111376_00465960.jpg


わちゃわちゃ~

わちゃわちゃプードル♪_b0111376_16405915.jpg


並んで「はいチーズ」なんてできませんよ~

わちゃわちゃプードル♪_b0111376_00481251.jpg


エマ、右からも左からもクンクンされるの図。

わちゃわちゃプードル♪_b0111376_16473146.jpg


右のレオ君、わちゃわちゃに乗じてクンクンしてるけど
腰引けてるしー( *´艸`)

エマは小さい子相手に大人しくしてて
よくできました♪

同じ犬種でも、それぞれお顔もカットも性格も違って
みんな本当に可愛い♡




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-04-10 16:48 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)