人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

寒かった!道の駅あわじ【淡路島~香川旅行2】


淡路SAからはいったん高速をおりて
道の駅あわじへやってきました。

寒かった!道の駅あわじ【淡路島~香川旅行2】_b0111376_13431381.jpg


明石海峡大橋のたもとです。

寒かった!道の駅あわじ【淡路島~香川旅行2】_b0111376_13440591.jpg


さっきは離れた所から橋の全貌を眺めましたが
ここではすぐそばでパチリして

寒かった!道の駅あわじ【淡路島~香川旅行2】_b0111376_13451215.jpg


何か食べましょ~♪と

寒かった!道の駅あわじ【淡路島~香川旅行2】_b0111376_13461845.jpg


こちらのお店に決めたのはいいけど

寒かった!道の駅あわじ【淡路島~香川旅行2】_b0111376_13470309.jpg


大混雑してて、とーちゃんが並んでる間、外のテーブルで待っていました。

でもね、風が強くてそれも冷たい風で
着いたときから「寒っ!寒っ!」だったのです。
で、とーちゃんが戻ってくるまでの20分間、冷たい風に吹かれ続けて
体が冷え切りました(>_<)

寒かった!道の駅あわじ【淡路島~香川旅行2】_b0111376_14004216.jpg


なのに、ワンズはまだ私達が食べるのを待たなきゃいけないのが気の毒で
車へ連れて行き、車内で待ってもらいました。

とーちゃんは海鮮丼

寒かった!道の駅あわじ【淡路島~香川旅行2】_b0111376_13521751.jpg


私は海峡鯛の卵かけごはんと泡を

寒かった!道の駅あわじ【淡路島~香川旅行2】_b0111376_14043400.jpg


震えながら食べました。
寒かったけど美味しかった。
甘めのタレと卵が絡んだ鯛、なんせTKGは間違いない^^

さあ、次へ行きますよ。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-04-13 16:37 | 旅行 | Comments(0)