人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

イメチェンおさげ♪


エマ、トリミングいってきました。
(肉球の間はまだ赤いけど大丈夫のようです)

いつも3時間前後で終わるのに
5時間経っても連絡がなくて忘れられてるのかと思ったわ;;
きっとGWでお忙しかったのね。。

やっと電話がありお迎えにいったら

キャー可愛い♡
おさげしてもらってるぅぅぅ♡

イメチェンおさげ♪_b0111376_15435292.jpg


こんなサービスは初めてだね。似合ってるね。
お店でも写真を撮ってくれたらしく
ブログかインスタかわかんないけど載せてくれるって♪
(それで5時間かかったわけじゃないよね??)

イメチェンおさげ♪_b0111376_15453164.jpg


ブルブルするとリボンが取れてしまいそうですけど
可愛いから普段もこのスタイルしようかな(*^▽^*)



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-05-05 16:24 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)