人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

バタバタかーちゃん。


今日は朝一でラヴィの歯を診てもらいに病院へいき

火曜日はスーパー安売りでまとめ買いの曜日なので
2軒のスーパーをはしごして

お昼はとーちゃんと待ち合わせてランチしてから
所用を済ませて、と

朝から出ずっぱりのバタバタかーちゃんでした。

バタバタかーちゃん。_b0111376_16563500.jpg


お留守番が長かったワンズ。
特にエマが怒ってましたが。。。

バタバタかーちゃん。_b0111376_16574785.jpg


私、疲れちゃって帰宅後エマを構うことなく昼寝したら
もうこんな時間!

バタバタかーちゃん。_b0111376_17021095.jpg


「さんぽ連れていけ!」ってひっきりなしに催促されてるぅ。

バタバタかーちゃん。_b0111376_17010369.jpg


でも今日、我が家近辺は30℃超えで
まだお外は暑いんですよー。

バタバタかーちゃん。_b0111376_17034028.jpg


あと30分待ってね。ってなだめてます(;´∀`)



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-05-15 17:12 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)