人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

風速8メートルの公園で。


5月19日(土)

午後からいつもの公園へ。

風速8メートルの公園で。_b0111376_14294631.jpg


最初からドッグランへいくつもりはなくて
広場で遊ばせよう!ってね。

風速8メートルの公園で。_b0111376_14310822.jpg


めっちゃ晴れてますけど

風速8メートルの公園で。_b0111376_14363531.jpg


実は風が強くて寒い!

風速8メートルの公園で。_b0111376_14371430.jpg


金曜日は蒸し暑くて今年初クーラーをつけたっていうのに
土曜日はしまい込んだトレーナーを引っ張り出したくらい寒かったんですよ。

それでもたくさんの家族連れやカップルが遊びにきてました。

風速8メートルの公園で。_b0111376_14381954.jpg


なるべく人がいない場所を拠点としまして
ロングリードに付け替えて

風速8メートルの公園で。_b0111376_14400835.jpg


さあ、遊びなはれ~

風速8メートルの公園で。_b0111376_14411068.jpg

風速8メートルの公園で。_b0111376_14412344.jpg


お嬢さん、嬉しくてなんだか崩れちゃってます(*'▽')
強風だったせいもあるけど・・・

なんてったって予報では風速8mでしたから。
じっとしてるラヴィがこんなことになってたからね。
(ロングリードもひらひら~と収拾つかず)

風速8メートルの公園で。_b0111376_14511419.jpg



途中ですが写真がいっぱいなので・・・明日に続きます。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-05-21 16:28 | 公園ラン | Comments(0)