人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

定期検診。


今日はあるラヴィの目の定期検診でした。

どちらも大きな変化はなく
あるは引き続き目薬をがんばり
ラヴィは様子見で、とのことでした。

ホッとするんだけど・・・
大きな変化はないけど小さな変化は当然ながらあるわけで
治ることはなくて、進行は止められないのよね。
複雑な思いです。

定期検診。_b0111376_13575535.jpg


お疲れちゃん。

定期検診。_b0111376_14040330.jpg


エマ、お留守番ありがとね。



にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by ito-na at 2018-08-20 17:57
そうなんですよね。
衰えるばかりの我が子を
見守る事しかできなくて
複雑な気持ちでいっぱいです。
大きな変化がなくて良かった!
ななも今週定期検査です。
Commented by naotanmen at 2018-08-21 14:33

★ito-naさん★

こんにちは~

この子達を迎えたときから覚悟をしていたつもりでも
いざとなれば受け入れ難い・・・。

でも症状がひどくなっていなくて一安心してます。
この先はこの子達が痛い思いやツライ思いだけはしないようにと、ただそれだけですね。
ななちゃんも大きな変化がありませんように!
あ、回復への大きな変化ならOKよ(^^♪
一時期の大変なときを乗り越えたんだから大丈夫!
by naotanmen | 2018-08-20 16:33 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)