人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

2018夏。


昨日は暑かった!
命にかかわる危険な暑さだったし24時間テレビを観たいのもあって
おうちでのんびり。

昼間っからビール呑んでたこ焼き焼いて♪

2018夏。_b0111376_13444845.jpg


呑み食いしながら24時間テレビを観て
30分ごとに泣く忙しい私。

で、私が泣くたびに私をじっと見るある。

2018夏。_b0111376_13521684.jpg


鼻をすすると
起き上がって心配そうにこっちを見る。

2018夏。_b0111376_13530083.jpg


大丈夫よ。悲しい涙じゃなくて感動の涙だから。

ある、私が気になって全然寝れなかったね(^-^;

優しくて可愛い可愛いある。
私の人生を変えたのは間違いなくアナタ。

2018夏。_b0111376_13572421.jpg


あると出会わなかったら今の私はいない。
ラヴィとエマに出会うこともなかった。

2018夏。_b0111376_13591935.jpg


みんな大好きだよ♡


あらためて周りに感謝できる夏の恒例番組。

にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-08-27 16:01 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)