人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

サーロインステーキ。


仲良さげに見つめあっているラヴィエマですけど

サーロインステーキ。_b0111376_15381935.jpg


エマが飛びかかる数秒前なのでした。

サーロインステーキ。_b0111376_15404083.jpg



9月18日(火)
とーちゃん早めに帰ってきてBBQ。
ウインナーを焼いて

サーロインステーキ。_b0111376_15405091.jpg


野菜を焼いて

サーロインステーキ。_b0111376_15423803.jpg


メインのサーロインステーキ。
(またウインナー焼いてるし!)

サーロインステーキ。_b0111376_15431853.jpg


前日、高山の飛騨牛専門店で買っていて
これを焼くためにBBQをしたのです。

でもね、炭が少なかった?火力が弱すぎて脂がうまく落ちず
若干胃もたれしました・・・。
せっかくの高級肉なのにもったいないことしたー!

サーロインステーキ。_b0111376_15451041.jpg


私達が食べてる間は定位置で寝ててくれるお利口さんワンズ。

サーロインステーキ。_b0111376_15490858.jpg

サーロインステーキ。_b0111376_15510203.jpg


ワンズには
こっちのスーパーで購入した赤身肉を焼いてあげました。
何牛かはわからないけど一応国産よ^^



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-09-25 15:55 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)