人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

秋の空。


ずいぶんと涼しくなり、お散歩が快適になってきました。

秋の空。_b0111376_13580281.jpg


キンモクセイ。
まだ蕾なのに遠くまで香りが漂ってきます。

秋の空。_b0111376_14005769.jpg


秋ですね。

秋の空。_b0111376_14030805.jpg


暑くも寒くもない春と秋はお散歩の距離も伸びます。

秋の空。_b0111376_14050050.jpg


歩きたくない病の坊ちゃんだって

秋の空。_b0111376_14060794.jpg


軽快に歩きますよ。

秋の空。_b0111376_14063453.jpg


いつもこんな風に歩いてくれれば助かるんだけどな。
夏は「暑いから歩きたくない」だし
冬になればまた「寒いから歩きたくない」って言うんだろうな。

秋の空。_b0111376_14075027.jpg


秋は夕焼けが綺麗で
空の写真を撮ることも多くなるなる^^

秋の空。_b0111376_14131578.jpg


ただ、雨も多い・・・。
今週末は台風の影響で雨みたいだし。
束の間の快適なお散歩を楽しみましょう♪



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-09-28 15:57 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)