人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

不安定なお天気につき。


午後から雨が降ったり
眩しいぐらいの陽がさしたり
また降ったり止んだり。ラジバンダリ。
とっても不安定なお天気です。

お散歩の催促されますけど

不安定なお天気につき。_b0111376_15472784.jpg


ええーどうしよう。
今は降っていないけど、空真っ暗だし。
途中で降られたら嫌だし。

今日はやめたほうが無難だと思うんですけど。。。


チーンなお嬢さん。

不安定なお天気につき。_b0111376_15502106.jpg


夜散歩は行けるかもよ?
ちょっと我慢してね。

不安定なお天気につき。_b0111376_15471896.jpg


こんな天気なのに明日は完璧な晴れマーク。
私、今年も町民運動会に駆り出されます。
明日に雨降ってくれーと願ってたけど叶わぬ願いとなりそう。

朝早くから「玉入れ」頑張ってきます・・・。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-10-06 15:58 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)