人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

参加賞。


ふと目が覚めた明け方はザーザー降りの雨。

きたんじゃないのー?!と期待すれど
次に目が覚めたときはピーカンでした。。。

はい、町民運動会行ってきましたよ。

私が参加した玉入れは予選負けでしたが
勝とうが負けようが頂ける参加賞。

参加賞。_b0111376_14032821.jpg


みんな興味津々。
ちょっちょっ!どいてー!

参加賞。_b0111376_14042301.jpg


ラップ、お茶、図書カード500円。
お昼になればお弁当も貰えるけど、お昼まで居られないので
お弁当引き換え券は近所の方にあげて帰ってきました。

参加賞。_b0111376_14060825.jpg


あるラヴィがどいたと思えば

参加賞。_b0111376_14094199.jpg


お嬢さんのチェックが入ります。

参加賞。_b0111376_14105837.jpg


まーね。
ここ数年はなにかしらに参加してるので
毎年助かってますよ。

参加賞。_b0111376_14140568.jpg


いやいや、来年は勘弁してもらいたい(;´Д`)



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-10-07 15:58 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)