人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

やっと連れてってあげられました。


昨日は公園へ。

やっと連れてってあげられました。_b0111376_15435907.jpg


とーちゃんが一緒だと広場で遊んでましたが
私ひとりではロングリードの収拾がつかないので
久しぶりにランへいってみました。

やっと連れてってあげられました。_b0111376_15471858.jpg


広いランは大型犬で大盛況だったので、空いていた狭いランでね。

やっと連れてってあげられました。_b0111376_15480841.jpg


夏が終わってから、ランに連れていってあげたいと思いつつも
ほら、毛虫って秋までいるでしょ。
この場所は大発生するから怖くて来れなかったのです。

やっと連れてってあげられました。_b0111376_15482698.jpg


そろそろ大丈夫かな?もういないかな?
昨日もおっかなびっくり行ったんですけど

いなかった!ほっ。

やっと連れてってあげられました。_b0111376_15520919.jpg


陽が照ると暑くて、カーディガンを脱ぐほど。
陰るとちょうどいい気持ちの良い日でした。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-10-27 16:17 | 公園ラン | Comments(0)