人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

138タワーパークへ。


10月28日(日)

江南のフラワーパークへ行きました。
前に行ったときは春先でガラガラだったのに

秋の行楽シーズンだから?イベントもあったみたいで人の多いこと!
駐車場に入るためにも大渋滞だったので諦めて
すぐ近くの138タワーパークへ。
しかし、138タワーも満車!車が列をなしてる。

なんだこりゃ?春のお花見のときより混んでる~
無理!やめよう。

で、来る途中で見かけた極楽寺公園へ行ってみました。

138タワーパークへ。_b0111376_14461922.jpg


公園もBBQ客でにぎわっていましたがタイミングよく駐車できて
ここから138タワーまで歩けそうだね、と向かっていたら

138タワーパークへ。_b0111376_14482732.jpg


ドッグラン発見。
でも超小型犬、小型犬しか遊んでいなかった。
小型犬用なのかな?エマは入れないんだろうね。

138タワーパークへ。_b0111376_14494782.jpg


後ろで遊んでるわんちゃん達がいるのに
うちの子達、ニオイ取りに夢中で気づいてない(^-^;

ランがあるって知らないなら知らないままがいいので
しれーっと通り過ぎまして、見えてきたタワー。

138タワーパークへ。_b0111376_14585736.jpg


意外と近かった。
ワンズのクン活に付き合いながら歩いても20分ほどで
タワーパーク入り口に着きました。

138タワーパークへ。_b0111376_15055459.jpg


適度な散歩ができて結果オーライ。
駐車場の空き待ちでイライラ並んでるより極楽寺公園に停めるのが断然いいわ。

138タワーパークへ。_b0111376_15103511.jpg


というわけで無事に138タワーパークに到着して

138タワーパークへ。_b0111376_15132135.jpg


パーク内のハロウィンフォトスポットで撮影したのでした。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-11-01 16:11 | おでかけ | Comments(0)