人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

7万本のコスモス。


138タワーをぶらぶらしていると

7万本のコスモス。_b0111376_14012223.jpg


目の前に一面のコスモスが!

7万本のコスモス。_b0111376_14011398.jpg


このあいだ行ったいつもの公園のコスモスは貧弱だったけど
こっちはすごーい。

7万本のコスモス。_b0111376_14023340.jpg


ラヴィもいるよ。

7万本のコスモス。_b0111376_14035808.jpg


もちろん、あるもね。
コスモスに隠れちゃってます^^

7万本のコスモス。_b0111376_14053624.jpg


いろんな種類があって
どれも可愛らしかったのですが

7万本のコスモス。_b0111376_14072391.jpg


なかでも黄色が素敵でした。

7万本のコスモス。_b0111376_14114360.jpg


周りの人たちもみんな「黄色がいいね」って
写真を撮ってましたよ。

7万本のコスモス。_b0111376_14130033.jpg


狭い道に人が多くて

7万本のコスモス。_b0111376_14132341.jpg


あまりワンズとコスモス一緒には撮れなかったけど

7万本のコスモス。_b0111376_14133118.jpg


その分、レンズ越しではなく自分の目でじっくり観賞できました。

7万本のコスモス。_b0111376_14133770.jpg


ワンズも楽しそうに歩いてたし
(あるラヴィは終盤バギーだったけど)

7万本のコスモス。_b0111376_14182343.jpg

7万本のコスモス。_b0111376_14225408.jpg


渋滞で諦めかけた138タワー、来れて良かったです。



にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by ito-na at 2018-11-02 21:26
近過ぎて行かないあるあるです( ̄∇ ̄)
華麗な秋桜にビックリです!!
Commented by naotanmen at 2018-11-03 16:19

★ito-naさん★

行かないなんてもったいなーい!
コスモスとコキアもあったし
春の桜は最高だし冬はイルミネーションがあるし
暑い夏以外はすっごく楽しめるのに~

うちが近くに住んでいたらしょっちゅう行くわ(≧▽≦)
by naotanmen | 2018-11-02 15:58 | おでかけ | Comments(2)