人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ぎふ清流里山公園へ。


11月10日(土)

ぎふ清流里山公園へ行ってきました。

着いたのがもうお昼だったから?
駐車場いっぱい!入り口から遠ーいところに車を止めることに。
人もいっぱいでした。

ぎふ清流里山公園へ。_b0111376_14130174.jpg


なに?こんなに人気なの?!とびっくりしたけど
たまたま駐車場の一部で「みのかも市民まつり」が行われていたのでした。

ぎふ清流里山公園へ。_b0111376_14175921.jpg


あとで見ることにして、まずは公園へ。

ぎふ清流里山公園へ。_b0111376_14193862.jpg


以前は「日本昭和村」だったココ。
建物も雰囲気もそのときのまま残されています。

ぎふ清流里山公園へ。_b0111376_14244110.jpg

ぎふ清流里山公園へ。_b0111376_14245447.jpg


大昔にとーちゃんと来たことがあるんだけど

ぎふ清流里山公園へ。_b0111376_14263110.jpg


こんなだっけ?って言いながら散策。

ぎふ清流里山公園へ。_b0111376_14270238.jpg


全然記憶にないなぁ。。。

ぎふ清流里山公園へ。_b0111376_14331011.jpg



坊ちゃん、たったの15分で もう歩かないってさ・・・。

ぎふ清流里山公園へ。_b0111376_14375010.jpg


紅葉がきれいで3ワン一緒に撮りたかったのにな。

ぎふ清流里山公園へ。_b0111376_14403313.jpg


外席があるそば屋とうげさんでお昼ご飯。

ぎふ清流里山公園へ。_b0111376_14420288.jpg


汗ばむ陽気だったから
よく冷やされたざるそばが美味しかった♪

ぎふ清流里山公園へ。_b0111376_14450980.jpg


長くなるので明日に続きます。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-11-12 14:50 | おでかけ | Comments(0)