人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

集中ーーー!


ぎふ清流里山公園の続きです。

やまびこ学校は昭和パビリオンになり
昭和の懐かしい暮らしが再現されてます。

集中ーーー!_b0111376_15052702.jpg


ワンズは建物の中に入れないので私だけチラッと見学してきました。

集中ーーー!_b0111376_15172216.jpg


半分歩いたところで開けた場所が。

集中ーーー!_b0111376_15220723.jpg


秋色落ち葉がきれいだったので

はい、並んで並んでー。

集中ーーー!_b0111376_15223759.jpg


でも周りが気になるワンズ。

集中ーーー!_b0111376_15224957.jpg


そんなに人が多いわけじゃないのに
キョロキョロが止まらない。

集中ーーー!_b0111376_15232761.jpg


誰かがこっちを向いても
誰かがあっちゃら向いてる(-"-)

集中ーーー!_b0111376_15240917.jpg


おーい!集中してー!

集中ーーー!_b0111376_15255042.jpg



もう諦めましたわ・・・。


公園の一番奥になる池の向こうは
動物と触れ合える牧場があって、犬は行けないので戻ります。

集中ーーー!_b0111376_15264185.jpg


またまた明日に続く。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-11-13 15:40 | おでかけ | Comments(0)