人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

いい一日でした。


ぎふ清流里山公園の続きです。

いい一日でした。_b0111376_14323993.jpg


戻りは別の道を歩きました。

いい一日でした。_b0111376_14340622.jpg


こっちは施設が何もないから誰もいない。
きれいに整備された広場、ロングリードを持ってこればよかったね。
遊んでいいのかわかんないけど。

いい一日でした。_b0111376_14371835.jpg


この奥にドッグランがあるのですが
明け方まで雨が降っていたから地面がドロドロ~

だめだ、こりゃ。やめとこ。

いい一日でした。_b0111376_14400521.jpg

いい一日でした。_b0111376_14394464.jpg

いい一日でした。_b0111376_14403211.jpg

いい一日でした。_b0111376_14404464.jpg


お目当てのドッグランは残念だったけど
紅葉を見ながら気持ちの良いお散歩ができました。


公園を出て、みのかも市民まつりをのぞいてみましたよ。

いい一日でした。_b0111376_14412167.jpg


もう「売り切れ」の札がかかった店がチラホラ。
来たときより人も少なくなっていました。

おかげですんなり席ゲット。

いい一日でした。_b0111376_14442352.jpg


醤油フランクを買いました。

いい一日でした。_b0111376_14444573.jpg


あるラヴィ釘付け^^

いい一日でした。_b0111376_14471263.jpg


とってもいいお顔だけどね、あげられませんよ。
いつものおやつでご勘弁。

楽しい一日だったね!



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-11-14 16:16 | おでかけ | Comments(0)