人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

豚耳♪


ぎふ清流里山公園からの帰り道
湯の華市場というところに寄って買い物をしました。

お肉屋さんで発見!豚耳~!

いつもは市販のコレを買ってるのです。

豚耳♪_b0111376_16534219.jpg


我が家では硬いものを与えないのでソフトタイプ。
ワンズが大好きなおやつです。

でも、いくら保存料、着色料など不使用とあっても
できればうちで作ってあげたいと思うのですが
豚耳売ってるところってないんですよね。

その探し求めていた豚耳を湯の華市場でついに見つけましたよ。

じゃーん。

豚耳♪_b0111376_16591076.jpg


ちょっとグロい・・・。

とーちゃんの手より大きな耳ひとつ230円。
ふたつ買って、茹でて切って、ソフトに乾燥させました。

どうぞ召し上がれ。

豚耳♪_b0111376_17032904.jpg


エマもね。

豚耳♪_b0111376_17041623.jpg


首ー!笑

豚耳♪_b0111376_17043993.jpg


ラヴィはぶれちゃった。

豚耳♪_b0111376_17050019.jpg


みんな喰らいついてくれて良かった♪

ってか、とーちゃんの与え方さ、変じゃね?
なんでそんなに上からなんだよ。


また買って作ってあげたいけど
岐阜県まで買いに行くの遠いわ。。。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-11-15 17:12 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)