人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

3わん。


まさかの公園ラン続き。えへ。

あるへの行動を叱られたエマなのに

3わん。_b0111376_20590825.jpg


しつこいわー!

3わん。_b0111376_20592970.jpg


あるだって やられてるだけじゃないですよ。

3わん。_b0111376_21000086.jpg


怒りますよ。

3わん。_b0111376_21002757.jpg


渾身の一撃。

3わん。_b0111376_21031642.jpg


立ち上がって、牙をむき、両手でバシッ!

3わん。_b0111376_21045124.jpg


可愛い小熊のよう( *´艸`)

そんな様子をとりあえず見守っていましたが

あ!!!

3わん。_b0111376_21073281.jpg


エマに体当たりされて2回転したある。
あーこれはダメ!

エマやりすぎ!
コラー!エマもう終わり!やめなさい!

3わん。_b0111376_21084290.jpg


一旦やめたけど またあるを追い回す困ったちゃん。

相手がラヴィだったらいいよ。
ラヴィは強いし、エマと遊ぶのを楽しめる子だから。

でもあるはね弱っちいの。
本当にお前にしつこくそういうことをされるのが嫌なのよ。
限度ってことを知りなさい。

わかってんの?!

3わん。_b0111376_21105707.jpg


ある、ごめんね。
もっと早くエマを止めればよかったね。
怪我をしなくてよかったよ。

3わん。_b0111376_21192556.jpg


傍観者だったラヴィ。

3わん。_b0111376_21201110.jpg


他ワンコにあるがそんなことされていたら
速攻で助けに行くのに相手がエマだとほっとくのね。

親分の貫禄。

個性的な3わん。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-11-17 16:25 | 公園ラン | Comments(0)