人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

回復後の公園ラン。


12月25日のこと。(あら、クリスマスだったのね)

久しぶりに公園ランへ行ってきました。
最初は珍しく誰もいなかった広いランで遊んでいて
徐々にワンコが増えてきたけど、みんないい雰囲気で良かったのに
1匹場を乱すワンコが入ってきてから、あちこちで喧嘩勃発!

興奮しやすいワンコがいるとラヴィもエマも興奮してしまい
ラヴィなんて喧嘩に参加しちゃうし(-_-;)

ダメだこりゃ・・・退散していつもの狭いランへ移動しました。

回復後の公園ラン。_b0111376_13452583.jpg


広いランで1時間も遊んできたのに
まだ「ボール!ボール!」って

回復後の公園ラン。_b0111376_13540933.jpg


バッグを引きずり降ろして顔を突っ込むある。

回復後の公園ラン。_b0111376_13564016.jpg


コラーーー!!叱ったらば

回復後の公園ラン。_b0111376_14113656.jpg


なんだこのやろー♡チロ舌が可愛いじゃないか!(≧▽≦)


ラヴィ。
この頃はすっかり回復した様子で少しずつお散歩の距離ものばしていて

回復後の公園ラン。_b0111376_14115800.jpg


ランでも調子よさげでした。
喧嘩に参加しようとするぐらいだしね。

回復後の公園ラン。_b0111376_14153955.jpg

回復後の公園ラン。_b0111376_14172505.jpg


恒例のラン後散歩はやめておいたけど
久しぶりの公園を楽しんだワンズでした。

回復後の公園ラン。_b0111376_14182534.jpg


笑顔のエマ。
下半身は・・・。

回復後の公園ラン。_b0111376_14222132.jpg


汚ったなーい泣

回復後の公園ラン。_b0111376_14222717.jpg


足もお腹もゴミだらけだったのでした。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2019-01-11 16:07 | 公園ラン | Comments(0)