人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ダイエット成功?!


中性脂肪が高めの我が家のワンズ。
特にあるとエマが年々体重増加していて要注意・・・。

ダイエット成功?!_b0111376_14341452.jpg


ぷりっケツあるは
プロフィールの5.1kgから5.7kgまでになり

ダイエット成功?!_b0111376_14363926.jpg


ぽっちゃり背中;;
くびれのないお嬢さんは20kgから22kgに。(;´Д`)


こりゃいかん!
危機感を持つようになり今まで以上に気をつけました。

与えすぎ?と自分でもうすうす感じていたごはん(^^ゞ
フードとお肉の量を減らして野菜でかさ増し。
ダイエットを意識し始めました。

ダイエット成功?!_b0111376_15010669.jpg



先日、あるとエマが病院に行くことがあり体重測定をしたらば

ある5.7㎏から5.4kgに!
エマ22㎏から21㎏に!

やったー♪ダイエット成功ー♪

まだ適正体重ではなくてぽっちゃりさんで
中性脂肪で引っかかるし成功とは言えないかも、だけど
ワンコにとっては、このわずかな数値でも大きなことだと思うし
これからも食べ物に気をつけて適度な運動をして
健康でいられるようにしていこう。


私も年々体重増加中。どうしよう?

にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2019-01-24 15:39 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)