人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

カオス。


昨日はどんより日。
いつ雨が降ってくるかわからない微妙な空模様だったので
おうちでゴロゴロしていました。

午後から 早めに散歩いこう!と出ましたが
やっぱり途中で降りだし、短いお散歩となりました。

体力持て余すよねー。

カオス。_b0111376_14522931.jpg


ラヴィエマのワンプロが始まりましたよ。

カオス。_b0111376_14530732.jpg


そこへあるがおもちゃを持ってきて

カオス。_b0111376_14531662.jpg


バトルの横でモッテコイ。

カオス。_b0111376_14535675.jpg


エマに踏まれないかとヒヤヒヤしますが、お構いなし。

カオス。_b0111376_14543696.jpg


持ってきてもすぐに離さず引っ張りっこ。

カオス。_b0111376_14550103.jpg


悪い顔をしてますねぇ。。。

カオス。_b0111376_14583034.jpg


唸り声を上げながら引っ張りっこをするので
ラヴィがあるを怒りにくるんです。

「かーちゃんに唸るなんてなんて奴だ!!」

カオス。_b0111376_15004818.jpg


「ね、かーちゃん♪」

カオス。_b0111376_15010918.jpg


あるを撃退し、無防備で私に甘えてるところへ
エマが襲いに来る。

カオス。_b0111376_15054956.jpg


そしてまたバトルが始まり
横であるがモッテコイ。

カオス。_b0111376_15064041.jpg


もう、写真もまともに撮れないくらい
すっちゃかめっちゃかです・・・。


でもね、これって突然終わるのよね。

ほんとに突然「いち抜けた」つって
とーちゃんのところへ行っちゃったエマ。

カオス。_b0111376_15095940.jpg


ヒトリ抜けたら騒ぎが収まるんだけど
残されたラヴィは えええーーーー?!だよね^^

カオス。_b0111376_15120171.jpg


身勝手な妹にいつも付き合ってくれてありがとね。

カオス。_b0111376_15151441.jpg



本日ブレブレ写真満載でお送りいたしました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2019-02-04 15:45 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)