人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

甘えたいときもあるさ。


”抱っこちゃん”のある。
常に膝の上に居たがって、私がこたつに入ると即座にやってくる。

いつもいっつもだから足が痛くなるし、少々鬱陶しい・・・。
だからあるには「降りて!」とか「ダメ!抱っこしないよ!」って
強く言えるのだけど

滅多に来ないラヴィが来てくれたときには

甘えたいときもあるさ。_b0111376_15052816.jpg


足がしびれようが、膝が痛くなろうが、じっと我慢!

不器用なラヴィが甘えたいときなんだもんね。
いっぱい甘えさせてあげたい。

甘えたいときもあるさ。_b0111376_15053496.jpg


なにやら黒いのが

甘えたいときもあるさ。_b0111376_15054054.jpg


下でいじけてますけど( *´艸`)ぷぷ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2019-02-08 15:57 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)