人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

待ち方もそれぞれ。


豊公園のお散歩を終えて、飼い主交代でお風呂に入りました。
部屋のではなく、大浴場のね。

とーちゃんがお風呂に行ったら後を追いかけて待つあるラヴィ。

待ち方もそれぞれ。_b0111376_20344660.jpg


あるはとーちゃんが出ていった部屋の出入り口を見てますが
ラヴィは逆を見てます。

ラーちゃん、間違ってるよ( *´艸`)

しばらく帰ってこないからこっちおいで。

待ち方もそれぞれ。_b0111376_20364999.jpg


あるは待ちくたびれて(←結構薄情)ウロウロ部屋探検。

待ち方もそれぞれ。_b0111376_20375687.jpg


エマはとーちゃんを追うことなく
私の横でじっとオスワリして大人しく待ってました。
視線を出入口からはずさないところがけなげです。

で、とーちゃんが帰ってきて一番喜び、はしゃぐのはエマなのです^^

待ち方もそれぞれ。_b0111376_20390636.jpg



ひとっ風呂浴びたら至福の1杯♪
とーちゃんは缶チューハイです。

待ち方もそれぞれ。_b0111376_20391636.jpg


↑アイスペールがあるのがわかりますかな?
男湯がある2階に無料の氷があったそうでアイスペールまであったそうな。
(女湯は3階でした)
冷え冷えを呑めてよかったね。

夕食の詳細はまた今度に。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2019-02-19 16:06 | 旅行 | Comments(0)