人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

わんこ飯が充実してるレジーナさん。


さてさて。
やっとお楽しみの夕食の時間になりました。
部屋食ですのでお願いしていた時間に一の膳が運ばれてきました。

わんこ飯が充実してるレジーナさん。_b0111376_20445193.jpg


ですが、先にワンズにご飯をあげちゃいます。
あらかじめ注文してあったわん飯は鹿肉のローストLサイズを1皿。
Lサイズは240gなので3つに分けても十分な量です。

わんこ飯が充実してるレジーナさん。_b0111376_20493676.jpg


配膳のお兄さんが一の膳を持ってきたときは
珍しく「ううーワン!」と警戒心をみせたエマだったけど
わん飯を持ってきたら尻尾ふってすり寄ってましたよ(;´∀`)

わんこ飯が充実してるレジーナさん。_b0111376_20575208.jpg


エマ待って~これを分けるんだからね。
フライングしそうなワンズを抑えながらそれぞれの分量に分けて

ヨシ!

わんこ飯が充実してるレジーナさん。_b0111376_21022586.jpg


どのお皿が誰の、って言っていないのに
奇跡的にみんな自分のお皿へまっしぐらでしたwww

わんこ飯が充実してるレジーナさん。_b0111376_21035774.jpg


あっという間に完食だったね。

わんこ飯が充実してるレジーナさん。_b0111376_00194921.jpg


見つめられてもおかわりはありませんよー。

わんこ飯が充実してるレジーナさん。_b0111376_14431917.jpg


あるちゃん、誰も残してませんよー。

わんこ飯が充実してるレジーナさん。_b0111376_14442339.jpg


美味しかったようでなによりです。
このあと飼い主ゆっくり食事です。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2019-02-20 16:12 | 旅行 | Comments(0)