人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

バルコニーでのひととき♪


とーちゃん、やっぱり土日も仕事( ノД`)

今日はバルコニーで遊びました。

バルコニーでのひととき♪_b0111376_15333109.jpg


いつも同じおもちゃでは飽きて遊ばなくなるので
私の穴があいた靴下をあげたら
喜んで引っ張りっこ^^

バルコニーでのひととき♪_b0111376_15334386.jpg


2つあるのでね、それぞれにあげたのだけど

バルコニーでのひととき♪_b0111376_15374122.jpg


ヒトのものが欲しくなるんだよね。

バルコニーでのひととき♪_b0111376_15383099.jpg


1つを取り合いする2匹に冷ややかな視線を送るラヴィ。

バルコニーでのひととき♪_b0111376_15385454.jpg


エマ、ヒートアップして靴下は関係なくなり
ただ、あるを攻撃することに集中しちゃうのよね。

バルコニーでのひととき♪_b0111376_15405790.jpg


あるを丸飲みしそうな勢いでがっつり・・・。
もちろん甘噛みですが。

バルコニーでのひととき♪_b0111376_15435339.jpg


逃げるあるに突進して

バルコニーでのひととき♪_b0111376_15441090.jpg


あああーーーーー!

バルコニーでのひととき♪_b0111376_15460322.jpg


あるーーーーー!

バルコニーでのひととき♪_b0111376_15464792.jpg


ヘンテコな態勢でひっくり返ったけど
無事でした。

これがうちの子達の遊び方。
よくあることなので、そう驚きはしないけど
あるはもうおじいちゃんだからね、ほどほどにしろってエマ厳重注意です。

そんな間も静かに日光浴中の貫禄ラヴィ。

バルコニーでのひととき♪_b0111376_15485631.jpg


暑いくらいの陽射しだから
ちょくちょくお水を飲みに動いてはいました。

親分(ラヴィ)の邪魔はしない子分(エマ)です。

バルコニーでのひととき♪_b0111376_15523416.jpg


そのうちに靴下をハムハムしだして

バルコニーでのひととき♪_b0111376_16064578.jpg


寝ちゃったわ。

バルコニーでのひととき♪_b0111376_16090857.jpg


満足したようなので部屋に戻りました。
楽しかったね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2019-04-06 16:22 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)