人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

待ちに待ったトリミング~!


日曜日はとーちゃんお休みでした。
おでかけできて楽しかったね~♪

待ちに待ったトリミング~!_b0111376_15222616.jpg


そのことは明日にして、今日のことを。

6月3日(月)あるラヴィのトリミングでした。
ラヴィは前回3月だったので待ちに待ったトリミングです。

仕上りは


これ!

待ちに待ったトリミング~!_b0111376_15273188.jpg


いや~ん!別犬!

なんでかしら、目が異様に大きく見えるんです。

待ちに待ったトリミング~!_b0111376_15284825.jpg


あるもだよ。

待ちに待ったトリミング~!_b0111376_15335193.jpg


まるで加工したプリクラのようなお目目ですよ。


月イチのトリミングを続けてきて(最近は1ヵ月半おきにと考えてるけど)
こんなに放置したことがないラヴィ。

待ちに待ったトリミング~!_b0111376_16193273.jpg


これはこれで撫で甲斐があり可愛かったけれども

バリカン5mmで
スッキリ細くなったラヴィがいつものラヴィって気がして嬉しいな。

待ちに待ったトリミング~!_b0111376_15544403.jpg


埋もれていた首輪がゆるくなっちゃって調整し直すほどだよね!

待ちに待ったトリミング~!_b0111376_15451762.jpg


足もふわふわに戻ったしー。

待ちに待ったトリミング~!_b0111376_15461784.jpg


胴長がバレちゃうけど(≧▽≦)

腰痛再発もなく、今日トリミングに行けて本当に良かった。


おまけのお嬢さんw

待ちに待ったトリミング~!_b0111376_16122154.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2019-06-03 16:21 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)