人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

朝から・・・。


プチ旅行の続きです。

6月14日(金)
二日目の朝、エマにチョイチョイされて起こされた。

朝から・・・。_b0111376_16045278.jpg


みんなはとっくに起きていて私が最後だったみたい。

そりゃそうだ。
みんな9時には寝ちゃって、私ひとりで夜中まで起きてたんだからー。


やっとこさ起きて外をみると
今日もいい天気~♪

朝から・・・。_b0111376_16075940.jpg


お散歩にいきたくてウズウズしてるお嬢さん。

朝から・・・。_b0111376_16132715.jpg


急いで準備していってきました。

3ワンのオシッコとウンチが済んだらドッグランへ。

朝から・・・。_b0111376_16142524.jpg


屋外ランは朝露で濡れてて足が汚れそうなので
人工芝が敷き詰められているビニールハウスランで遊びました。

朝から・・・。_b0111376_16165385.jpg


朝っぱらからたっぷり遊んだね。

朝から・・・。_b0111376_16172818.jpg


朝風呂をいただいて
ワンズには持参の缶詰で朝ごはんを済ませ
8時から飼い主の朝食。

朝から・・・。_b0111376_16174119.jpg


また食べすぎちゃって(;´∀`)

急ぐ必要がないから私以外は二度寝したり
チェックアウトの時間までのんびり過ごしました。

近い!旨い!和室!ドッグラン!
飼い主もワンズも嬉しい孫八さん。

次はいつ行く?とーちゃん?笑


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2019-06-21 17:02 | 旅行 | Comments(0)