人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

夏服。


このあいだ行った土岐アウトレットの
DOGDEPTで買ったエマの夏服です。

夏服。_b0111376_15470323.jpg


両脇腹と胸の3ヵ所に保冷剤が入るポケット付き。

夏服。_b0111376_15491563.jpg


パツパツ感は否めませんが( ̄▽ ̄;)
エマに似合うピンクで可愛いね~。


あるラヴィにはお手頃価格のこちらをポチりました。

夏服。_b0111376_15535555.jpg


背中側に、なんと4つもの保冷材用ポケット!
胸にもちゃんと付いてます。
ハーネス一体型なのも嬉しい。

あるラヴィに保冷剤4つ背負わせるのはアレなので2つだけにしてます。

夏服。_b0111376_16033439.jpg


今まで真夏には濡らして着せるタイプを着せていましたが
毛が湿ってチリチリになるのが不満だったの。(特に毛が長いエマが)

これだったらそんなこともなくていいね。

夏服。_b0111376_16093020.jpg


ポケットに入れれるのは小さな保冷剤で溶けるのが早いけど
1時間のお散歩ぐらいなら全然OKです。
有ると無いでは雲泥の差。

今年の夏はこの服で乗り切ろうね~!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2019-06-26 16:45 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)