人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

青い目。


白内障のある。

青い目。_b0111376_15530999.jpg


右目の視力はありませんが左目はまだ見えています。

でも左目もずいぶんと白くなってきました。

青い目。_b0111376_15592724.jpg


なんとか進行を遅らせたい!

青い目。_b0111376_16470740.jpg




お散歩中に小学生に囲まれることがあります。
エマは子供を嫌がらないから、囲まれて触られまくっても平気だけど

あるは怖がって逃げ回る。
ラヴィは噛みつく勢いでガウる(-"-)

元々、子供たちのお目当てはエマだし、子供対応はエマに任せてるんですが

先日、ひとりの女の子があるに
「この子可愛い~目が青くてすっごく可愛い~」って言ったんです。
「抱っこしたい!触れる?」とあるを気に入ってくれたのに
本犬は逃げ回ってるので ごめんねって謝っておきました。

子供は白内障なんて知らないでしょう。
だからあるの目の色を変に思う子もいるけれど
その女の子は青くて綺麗って思ってくれたのね。

黒毛でただでさえ注目されることが少ないあるを
可愛いと言ってくれて嬉しかった出来事でした。

青い目。_b0111376_16410150.jpg


お迎えしたばかりのある。お気に入りの写真。
暗い所で撮ると大体は赤目になるのに
あるはパピーのときから青く写ってました。

何色でも可愛いけどね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2019-06-28 16:52 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)