人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

我が家は2連休でした。


昨日も今日もぐずぐず天気でしたが
二日間とも、おでかけしました。

おでかけと言ってもちょっとだけなんですけどね。
ワンズはお疲れです。

我が家は2連休でした。_b0111376_16365692.jpg


ラヴィ・・・。

我が家は2連休でした。_b0111376_16392913.jpg


その寝方で首は大丈夫なのかい?(゚Д゚;)

我が家は2連休でした。_b0111376_16400460.jpg



エマは最近よく居る場所で寝てて

我が家は2連休でした。_b0111376_16412005.jpg


あら~鼻水が出てるわ~って
近寄って見たら

我が家は2連休でした。_b0111376_16425157.jpg


周りに鼻汁がポタポタと落ちてる!
こんなの初めて見たわ(゚Д゚;)


坊ちゃんは珍しくとーちゃんにくっついて寝てました。(日曜日撮影)

我が家は2連休でした。_b0111376_16463510.jpg


ちょっとのおでかけでも疲れてぐったりなワンズです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2019-07-15 16:49 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)