人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

公園散歩の続きとカミナリ。


明け方3時頃、遠くでカミナリが鳴り始めました。
みんなは寝ていたけど私は起きててPCをいじっていたら
エマも起きたのです。

私のそばに来てチョイチョイ攻撃。
(↓イメージ画)

公園散歩の続きとカミナリ。_b0111376_16114242.jpg


私、この時間に起きていることがよくありますが
エマがこんなことをするのは滅多にないので、カミナリのせい?

バリバリー!ドドーン!と近くで鳴ってても平気で寝てる子なのに
このときはちょっと不安だったのかな?
「大丈夫だよ」と撫で撫でしてあげたらまた寝ました。
可愛いなぁ~♪


さて、昨日の続きです。

いつもの公園は雨上がりでぬかるんでいたため
お散歩だけすることにした我々。

バラ園を通ると、まだ残ってるのもあるのね。

公園散歩の続きとカミナリ。_b0111376_15490619.jpg


エマちゃん、ベロ出すぎ!仕舞って~。

って、あるラヴィを見たら
こちらもベロ・・・。

公園散歩の続きとカミナリ。_b0111376_16242090.jpg


まあね。蒸し暑くて不快指数高めだったもんね。
↓3匹ともベロ・・・。

公園散歩の続きとカミナリ。_b0111376_16332030.jpg


後ろにある広場がいつも遊ぶ広場。
走らせてあげたいけど伸びた草が濡れています。

月末にお出かけの予定があるから(恒例のラヴィ誕生日旅行)
今はキミ達を汚したくないのよ。ごめんね。

公園散歩の続きとカミナリ。_b0111376_16351070.jpg


40分ほど散歩したら雨がポツポツと降ってきて
急いで車に戻りました。

予報より早く降ってきた雨で慌てたけど
濡れる前に楽しくお散歩できてよかった。

公園散歩の続きとカミナリ。_b0111376_16394874.jpg


びっくりだったのは
あるが一度も嫌がらずに歩ききったこと。
持っていったバギーは必要なかったね。

やればできるオトコ^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2019-07-17 16:57 | 公園ラン | Comments(0)