人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ある意味恐怖体験。


昨日の続きです。

まだ時間が早かったので
人道の丘公園の周辺観光地を調べて
蘇水峡へ行ってみることにしました。

が!

途中から道幅が狭まり、このまま進んでもよいものか?
めっちゃ悩んで

ある意味恐怖体験。_b0111376_14340903.jpg


橋の手前の余裕がある場所に車を止めて偵察にいってみます。

ある意味恐怖体験。_b0111376_14390010.jpg


対向車が来たらすれ違えないような狭い橋の
あっち側はトンネルになってます。

ある意味恐怖体験。_b0111376_14381308.jpg


トンネルも狭そう。
トンネルの中で対向車が来たらどうなるんだ?!
短いトンネルなのかな?

確認に向かいます。

ある意味恐怖体験。_b0111376_14451733.jpg


川の水の量が結構多くて、簡単な柵しかない橋を歩いて渡るのは
高所恐怖症じゃなくてもかなりの恐怖で

ある意味恐怖体験。_b0111376_15034000.jpg

ある意味恐怖体験。_b0111376_15045726.jpg


真ん中までもたどり着かないうちに
もう行くのをやめようか、と言ってたとき

トンネルから車ー!
対向車が来たー!

ヤバいよヤバいよ!走れーーー!

ある意味恐怖体験。_b0111376_15095361.jpg


いやあ、恐ろしい。
これ以上進むのは無理、ってことで戻ることにして車に乗ったら
なんと雨が降ってきた。

もう帰れってことね。

お告げに従い、おうちへ帰ったのでした。
おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2019-07-20 16:20 | おでかけ | Comments(0)