人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

守ってあげる。


あるは小っちゃい頃、
怖いことがあると私の肩によじ登ってきてました。
安心できる場所みたいで、今でも肩に乗りたがります。

今はね、別に怖いことなどなくてもですね、
ただ眠いだけのときでも肩の上で寝たい、みたいなね。

守ってあげる。_b0111376_15180136.jpg


↑わかりにくいけど肩に乗ってます。

下ろそうとすると、しがみついてくるのが可愛いけど
肩が凝ってしゃーない。


せめて肩に乗せるのは顔だけにしてほしくて
お互いにこの体勢で妥協したりしてますが

守ってあげる。_b0111376_15194091.jpg


あるは足が下につくのを嫌がって完全なる抱っこを求めるので
私、左腕全力であるを抱えたまま
ご飯を食べたり晩酌をしたりすることも・・・。

おかげで左腕、鍛えられております。

甘やかしすぎと言われるでしょうが
自分でも甘やかしすぎだと思ってますが

守ってあげる。_b0111376_15264777.jpg


この子が私を安心な場所として求めてくれるのなら
それを拒否することはできない。
私の可愛い可愛い坊ちゃまなのです♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

by naotanmen | 2019-07-23 16:15 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)